天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

カフェ ゼノン

2011-05-26 18:30:31 | Weblog
連続仕事きつかった~(>_<)今日は休みなものでお昼まで爆睡してました。幸福です~!
吉祥寺にまたお出かけ。PARCOに行くとカレルチャペックが期間限定でお店開いてた。友達の誕生日プレゼントに可愛いエコバックを買いました☆☆喜んでもらえたら良いな~!
私はその友達の一言一言にいつも励まされていました。今も。同じ声優さん志望で業界でお仕事もしてるから彼女のアドバイスは的確なのです。でも体調が悪いからいつも会えるわけでなく。
でも遠く離れていても心が一緒です。

今日は初めてカフェゼノンに入ってみました。吹き抜けの広いカフェでした。チーズケーキセットを頼みました。味はまぁまぁかな。でも他のメニューはまだたくさんあるからわからないかな。

ゆったりは出来ましたよ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みはカフェにて | トップ | 林原めぐみさんBESTアルバム♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事