天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

てるてる天使

2007-01-23 19:05:32 | Weblog

最近調子の良かった私…。でもまた逆戻りの日々…。家にいて…音楽を聞いて…涙する日々(ToT)
なんで元気な日々になれないんだろう…?なぜ元気に生きていけないんだろう…?どうして夢は遠いんだろう…?そんな疑問しか浮かびません。
てるてる天使とは私が大好きなキャラクター♪田村みえさんというイラストレーターさんが生み出したキャラです!
この前ひさびさに新しい絵本が出ました!
最初のひとこと!「ずっとずっとひとりでがんばってきたんだね」の文字で癒されました(>_<)病気はみんな孤独な戦いですよね!それがどんな病でも!そんな私がとても励まされました!!絵本のタイトルは「雨がふっても…」です!
こころが悲しい方、今頑張ってるけど辛い方などにおすすめな絵本です!癒しになりますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の安らぎ | トップ | 寝る日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事