天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

吉祥寺東急クリィミーマミ原画展

2016-02-15 19:46:33 | Weblog
今月から開催されているクリィミーマミ原画展を二回ほど見て来ました新作のマミ原画が見られて幸せでしたよ~~!!

後半はパトレイバーの原画もありましたパトレイバーは全部見たけど面白いし、声優さんが素晴らしいのです富永みーなさんや古川登志夫さんなど個性豊かな声優さんだらけでオススメです
グッズも沢山ありました
私はクリアファイルとメレンゲ缶、プリンGETしました

プリンにはストラップ付き

メレンゲ缶とプリンは二回目の時は売り切れでした~~!
凄い人気でした!!

マミが大好きな方は是非見に行ってみて下さい~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日々 | トップ | 大宮で豚肉料理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事