天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

読んでくれている人の存在

2018-11-16 17:22:43 | Weblog
ブログを初めて随分経ちます。世間はSNSの方が凄くなり、ブログは目立たなくなりました私もツイッターをやっているけれど、
ブログの方が実は好きなんです。
ツイッターは呟きだから、短い気持ちを表すもの。私は伝えることが多くて、文がいつもオーバーしてしまい、難しいんですよね(笑)
それでも、ブログ辞めた方がいいのかなと思ったこともありました。
そんな中、コメントをくれた方がまさか、楽しみにしてくれている方がいるとは思わなかったので、驚きました
これからは頻繁に更新すべきかななんて思います
通りすがりでも私のブログを見に来てくれている方も、いつもありがとうございます
心の支えと励みになりました。
ここ数日、とても悲しいことが立て続けに起こりました。悲しくて、号泣したり、したけれど。

悲しみのあとには、素敵なことがある
そう信じたい今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日動画公開! | トップ | きっかけはセーラームーンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事