天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

まこまっこうLIVE!!

2014-03-15 17:29:32 | Weblog

快晴でした地図のおかげで迷わず会場へ。
なんと全部で21人しかいないLIVE。
急なこともあったから皆さん来れなかったみたいです。
ドンさんはお誕生日ということでお誕生日LIVE
ほんわかのんびりした気持ちで曲を聴いてました
成瀬さんも元気そうでした。良かったです
お二人とも可愛いパーカー姿でした
帰りは人数少ないからお見送りして下さいました。
成瀬さんも最近オーディション落ちたとかでみんな落ちるんだよ~って励まして下さいました。良い先輩です
帰りにルミネに寄り、ショッピング
夕飯は父もいず、母は田舎へ行っているため、1人で済ませることに。
ルミネ池袋の9階にある焼きたてパン食べ放題のお店、BAQETさんへ入りました
チーズフォンデュハンバーグセットを頼むとあとは好きなだけパン食べれます!!パン好きな私には天国
焼きたてになると鈴がなり、焼きたてのパンを言ってくれます。

またね、チーズフォンデュとの相性が抜群でした
お腹いっぱいパン食べれました。幸せです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定してきました | トップ | 春これからな井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディション… (みゆ)
2014-03-18 13:54:23
事務所、所属してても落ちる人多いんだよね…。
現実は厳しい~(TдT)
色んな人に声を聞いてもらうといいよ~♪
私、声優さんの名前ってあまり詳しくないんだけど。
先輩的な声優さんがいるっていいね(*^_^*)
サンプルボイス、聞いてもらえますか?
とか、お願いできたらいいね。
私が今、素敵だなぁーって、感じる声優さんは。
新井里美さんとか、小林沙苗さんかな(*^_^*)
30代声優さん達、大活躍だよね。
ひぃも頑張ってね!
返信する
Re:オーディション… (qqfa3859)
2014-03-19 23:18:12
成瀬さんはよく励ましてくれるんだ。それがとても励みになるし、頑張らなきゃって思える。小林沙苗さんは私も尊敬してる。聞きやすくて、明るい演技だよね!!あとは同じ年の人は気になるよね。皆さん素晴らしい方ばかりだもの。早く追いつきたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事