天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

介護は大変!!

2007-12-29 09:08:05 | Weblog
昨日はものすごい日でした…(ΘoΘ;)
おばあちゃんが朝から叫んで…行ってみたらとんでもない暴言を吐きました…(泣)ここでは言えないくらいショッキングな言葉でした…。私もおばあちゃんもクリスチャンなのに…こんな言葉を聞くとは…夢にも思いませんでした…。しばらくショッキングで呆然…...((((((^_^;)

母にも前の日「私なんかいなければいいと思ってるんでしょ!!」なんてすごい顔でにらんだとか…(*_*)母はすっかり疲れてしまったみたいです。介護は本当に大変!これは経験してみなければ絶対わかりません。優しくて穏やかなおばあちゃんが突然豹変するのでこちらは驚きととまどいを隠せません!
その後おばあちゃんとおそば食べに行ったときは普通に戻ったけど…いつまたああなるかと思うときついですね…。

さて介護はさておき今日はコミケです★★楽しみにしていたから楽しく本を探して来ます!行く方事故なくお互い楽しみましょうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐコミケ | トップ | 今年最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事