天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

お昼はゆったり

2011-02-23 13:32:16 | Weblog
今の仕事場はかなりの人数が働いています。なので……休憩室も人だらけ。
皆食べる友達がいたりする人や一人の人。いろいろです。

私は一人。話す人はいますけど食事は一人です。昔散々休みの時嫌な思いをしたせいで……一人が気楽になりました。女は性格悪いと休みの時間お節介が始まるから。うちの母もそんな思いをかなりしたようで……どこも同じだなと思います。
今日は昨日に引き続き母のお弁当~!母の気分しだいなので(笑)
ボイスサンプルはなんだかブレスが入っていたらしく……録り直しです~~(>_<)ゆっくり録り直したいと思います~!

しかしあれが公共のネットに流れると思うとこわーい(*_*)

自分の声は他人の様なのです……。何回聞いたってなれないなぁ……。他の声優さんの方がずっとずっと素敵です……(-.-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイスサンプル | トップ | 銀魂inナンジャタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事