天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

8月の魚展へ

2009-08-07 00:48:32 | Weblog
今日は久しぶりにお休み。お昼まで有意義に眠れましたp(^^)q
せっかく休みなので~前から行きたかった個展へ足を運びました!ちなみに青山です!
私の大好きなふじわらてるえさんがたくさんのイラストレーターさんたちと魚の個展を開催していました☆☆☆
題名は「8月の魚」
9日の日曜日まで開催してます。興味のある方はふじわらてるえさんのHPを見て下さいね!!

場所はすぐにわかり~小さいところでしたが~可愛いイラストでいっぱい♪♪
魚のイラストなので涼しい感じが伝わりとても良かったですo(^-^)o
魚の形のポストカードも買いました♪写真がてるえさんのイラストのカード☆

花火大会らしくすごい人込みでしたね!

そのまま表参道まで歩き~キディランドでお買い物!
スヌーピーの相方ウッドストックのグッズが大量にあり~!(^^)!エコバックを買いました♪♪
相変わらず外人さんの多いキディランドです(笑)
ロッテリアのアイスカフェラテ初めて飲んだら美味しくて驚きました!!泡立ってて!
また飲もうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を追いかける弟 | トップ | スヌーピーin銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事