天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

モクモクデータ入力

2010-10-06 18:32:29 | Weblog
短期ですが……データ入力のお仕事をしていますp(^^)q
始めて言われたのが……ノルマがあること……f^_^;

最初に言ってくれないとなぁ…さすがテキトーな派遣会社で有名だねぇ……。

最初の週はギリギリだったらしい。今週は大丈夫かな??

まあ駄目ならまた他の仕事見つけます!

ちなみに新宿なので…帰り道にある紀伊國屋書店によりながら…帰っています~o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディションその後 | トップ | 自分へプレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事