天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

雨だけどレッスン

2006-06-15 16:14:56 | Weblog
雨たくさん降ってます・・・・今日はまたレッスンです。古田さんのレッスンはこれから班ごとに分けて行うみたいで・・・。短くなるので、班での練習が必要みたいです。9月に発表かあ・・・ちょっとだけ不安かな?私はそんなに出番ないけれど・・・。声優さんのオーディションをいろいろ受けてどこか認めてもらえればいいな・・・もう若い・・・とはいえない年齢になってきつつあるし・・・。負けたくないもの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とご飯ー♪ | トップ | 花宵ロマネスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきましたっ☆ (けい)
2006-06-15 21:48:15
ブログの方にコメントありがとうございますっ♪

声優の学校に通ってらっしゃるなんて、羨ましいです。僕も来年の4月から通おうと思っています。今年の夏は、出来るだけいろいろなオーディションとかコンテストとかにも挑戦しようと思ってます☆



また遊びに来ます!!!僕もお気に入りに登録させていただきます~(≧∇≦)b
返信する
わー (ひい)
2006-06-16 18:40:06
わーいさっそく遊びに来ていただいて・・・感謝です来年から学校ですかー頑張ってくださいねー。お気に入り登録ありがとうございます。私もまた遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事