天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

クリィミーマミ PARCO&ニコニコ本社巡り

2011-08-22 19:53:25 | Weblog
今日は朝は寝てました(+_+)有給休暇を取ったので。
午後は晴れていたから渋谷PARCOPart1へ行きました。今クリィミーマミの新作原画とグッズが展示してあるので……☆☆

原画は素晴らしかったです!マミだけのも良いし……めぐみさんとのイラストも良かったし☆☆

グッズはいろいろありましたよ!タンブラーやファイバータオル…イヤホン…メモ各種…同人誌。

私は同人誌とラバーコースターを購入。

原宿に移動して…竹下口に降り…竹下通りを歩き……ニコニコ本社へ。
3階がグッズShop。2階がカフェ。
グッズはミニメモを買い…カフェでステッキケーキとアイスティーを飲みました♪♪カフェはマミの画像が流れていて…メニューもマミのクレープ…などがありました。
帰りにラフォーレを見て…キディランドも見ました!スヌーピー限定グッズを購入して帰りました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀魂桜祭り2011(仮) | トップ | タリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事