天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

私の居場所

2006-09-17 00:53:02 | Weblog
東京はもうすっかり秋になりました・・・涼しい毎日です。なんと昨日のアクセス数101なんだか嬉しいです♪こんな日記でも見ている人がいるのですねえ・・・。見てくださった皆様・・・感謝ですなぜかおばあちゃん関係の日はアクセス数多いのです・・・。皆さんおばあちゃん話好きなんですかねえ・・・?さてさて今日は夕方にお出かけ・・・。礼拝ですので。今日は新しいお友達・・・仲間が来てくれて楽しいひと時でした私は昔いじめで不登校をしていて・・・居場所がありませんでした・・・。友達なんていらない・・・そう思うくらいに。でも今は仲間という大切な人がいます。嬉しいことに親友もいますだから私は幸せですこれで声優になったらもっと幸せだけど・・まだまだ機会が来ないですね・・・いつなのか・・・それが今の私の悩みの種です。そろそろ芽が出てもいいんじゃないかなー?明日は友達の結婚式楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんと喫茶店 | トップ | 幸せわけてもらった結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事