天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

マクドナルドの夕飯

2008-03-28 19:48:25 | Weblog
めったに外食をしないウチ。母がどうしても夕飯を作れないときのみ外食!母はご飯を作るのが上手で本当に美味しいです!なんでも作ります!お菓子は作れないけど(笑)
今日は母めずらしく残業!なので私はマクドナルドで夕飯です。パパも外食、弟バイトなので。
チキンフィレオセットをクーポンで購入。400円でOK!美味しかったです!ひさびさハンバーガー食べました!久しぶりに食べると美味しい♪でもな~んか足らない(笑)追加で食べるかどうするか~悩む。昔メニューにあったチキンタッタまた食べたいなぁ~美味しかったなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く咲く | トップ | 井の頭公園のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事