天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

野球観戦!!

2009-11-05 19:44:30 | Weblog
お昼にパパから野球感謝行く?とメールがありました!明日はお仕事お休みなので…行くことにしました!!
私高校野球は見たことあるけど…プロ野球は初めてです。

後楽園に着いたらお弁当やらグッズやら売っててお祭りモード♪♪ウキウキしてきましたp(^^)q

東京ドームに入ったらすごーく広くてまた歓声が聞こえるって楽しい!

ストレス発散になりそうです!

応援してる巨人は負けてるけど…(*_*)

でもでも楽しい!!

スポーツはやっぱりテレビより生で見た方が楽しいですね!

箱根駅伝も生で見たらもう感動でしたもんo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中公平さんコンサート♪ | トップ | 最高でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事