天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

休日~★★

2007-07-09 12:53:14 | Weblog
朝からなぜだか眠い…φ(_ _)。o○一生懸命起きた…!今日は病院なので…。
自転車に乗って阿佐ヶ谷へ…。そして病院に行き、薬をもらい今スタバで休憩~!スタバラテはやっぱり美味しい★★★
あと向かい側にあるEdy's breadというパン屋さんは美味しいです!私は特にサンドイッチが大好き!!ツナのサンドイッチは最高に美味しいです(o^-')bレモンの風味がするから♪なかなか美味しいサンドイッチってないけどここのは大好き★★
病院には1ヶ月に1回くらいしか来ないので、病院に来たときの楽しみなんです!スタバでお茶することも★だから朝辛くても起きますよ!サンドイッチのために(笑)阿佐ヶ谷に行ったら買ってみてくださいね~!鉢の木という和菓子屋さんも美味しいです!駅前だし★
帰ったら部屋の掃除だ!昨日夏によく出る大きい黒い私の天敵が部屋に出たから!!許すまじ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の誕生日 | トップ | コーヒー&紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事