天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

秋葉原でランチ

2011-04-15 18:33:35 | Weblog
昨日はお休みで母と先日産まれたばかりの従姉妹の赤ちゃんを見に行って来ました(^O^)/
秋葉原からつくばエキスプレスへ乗って!!
従姉妹のお姉ちゃんとは小さい頃からずっと遊んで来て仲良しさんです!

赤ちゃんはとっても可愛かった~o(^-^)o男の子で男らしい顔立ちでした。お姉ちゃんがあやしている姿を見て幸福そうで嬉しかったなぁ…。抱っこさせてもらったのだけど……難しくてf^_^;泣かれてしまいました……(:_;)
でも寝てる姿も可愛くてジット見てしまった(笑)

お姉ちゃんとはもう姉妹みたいなものなので会話も楽しかったです!!

もっと近所ならしょっちゅう行けるのになぁ……。

帰りは秋葉原でランチをしましたよ!凄く美味しそうなカフェがあって入ったら大正解♪♪
母がトマトクリームパスタ、ミルクティー。私がカルボナーラ、コーヒー。

パスタもコーヒーも絶品☆☆☆

デザートについてきたコーヒーのパンナコッタはまたまた美味しかった~p(^^)q幸福でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 召天式 | トップ | 軽井沢~星野温泉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事