天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

らんまカフェ

2018-02-10 15:16:48 | Weblog
なかなか行けなかった池袋パルコで開催中のらんまカフェに行って来ました
私は小学生の頃かららんまが大好きで
放送日なんて楽しみで楽しみで!

らんまの声真似はらんまからあかね、かすみお姉ちゃん、なびき、シャンプーまで出来ました。
似てると評判で小学校のクラスメイトには何回も披露してました(o^^o)

だからもうカフェに入って1人なのに楽しくて楽しくて前日には林原さんたちも来ていらしたのでサイン入りでしたねーパネルとか

注文したのはカフェラテと桜餅パフェ桜餅パフェは本当に桜餅の味で塩気も感じる超おいしーいスイーツです期待してなかったのでビックリ‼️


何回も行きたいくらい素敵なカフェでした!!
平日の午後だったのに一時間待ちでした。でもあまり苦でもなく、並んでる感覚あまりなかったです
グッズも可愛いし、記念になって良いですよ!
らんまファンなら行って損はなし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミカフェinソラゼノン | トップ | 春の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事