天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

空いてる電車

2011-08-15 13:09:28 | Weblog
私は朝から普通に通勤。でも世間はまだお盆の真っ最中!

朝電車に乗ろうとしたらスカスカ……f^_^;皆さんまだお休みなのね(笑)

私は今週土曜日から月曜日まで遅い夏休み。それまで仕事頑張りま~~す!!

最近はオーディション二つ受けましたよ!事務所の承諾を得て受けたのです!

結果はまだまだ……。受かれば初デビューの道!受からなかったらまた頑張ります!事務所に入ったことが私のスタートですもんp(^^)q

結果はまた報告として書きますねo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム! | トップ | 銀魂桜祭り2011(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事