天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ハリーポッター展

2007-07-12 18:07:20 | Weblog

急にお仕事がキャンセルになり…ここ2日暇でした…(*_*)
なのでせっかく暇出来たから行きたかった伊勢丹で開催しているハリーポッター展に行きました.....((((*^o^)ノノ

入ったらハリーの衣装や杖、小道具が展示してあり楽しい★★★
私はさっそくグッズを探しました!
まずハニーデュークスの缶★可愛いですよ!しかも安い!380円だった!あとブックカバーありますよね!前なかった賢者の石からのが全部ありましたo(^o^)o
お店の人によると復刻したんだとか!全部買いました♪♪
あとハリーたちのシルエットがかっこいいタオル★おしゃれですよ~!
本当は杖とかローブとか欲しかったけど…また次の機会にってことで(笑)あとグリフィンドールのマフラーが欲しい!でも夏に買ってどうするの…(笑)
でも楽しかった!!ハリーが好きな方はぜひ行ってみてください★
私はダンブルドア団写真も撮りましたよ~♪きれいな写真に撮れてて嬉しい★デスイーターも倒した(笑)5250円以上買うとローブをはおり、杖を持って写真撮ってくれますよ!

写真は本編で使用されたハニーデュークス店のお菓子たち★★★
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー&紅茶 | トップ | 原宿の街は・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (みぃ)
2007-07-12 20:22:14
すごいぃぃ(; Д )゜ ゜
いつまでやってるんだろう!?伊勢丹!?
杖とローブ…いいなぁぁ(;´Д`)
グリフィンドールマフラーなら、赤だったかな?
ひぃとおそろいで、ほしいなぁ…(;´Д`)
ハニーデュークスは、一度は行ってみたいよね(笑)
羨ましい1日ですなー(o^―')b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事