天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

オーディション 合格!!

2007-12-04 00:32:13 | Weblog
今日は品川でお仕事でした久しぶりに品川駅に行きましたが・・・あそこは未来っぽい駅ですねえ・・・。出口を探してて地図を探していたらあったので見て見たら・・・タッチパネル型の地図・・・これは大きいインターネットか??と思ったくらい。でもすごくわかりやすくて便利でもお年寄りには操作がわからないかも・・・今日の仕事はアッセンブリ。予定時間よりも早く終わりました頭痛かったから良かった~帰宅したら・・・この前出したオーディションからで・・・。まさか宣伝じゃないよねえ・・・??と思いつつ開封見事第一次審査通過しました~2次に行ったのって5年振りくらいです・・・その後は詐欺やらにあっているので・・・。とりあえず・・・1つあがれたことに喜びを感じています。なんのオーディションかはふせますが・・・あるラジオ番組のオーディションです母に言ったら素直に「長年やってきた甲斐があったわね」と言ってくれました・・・ありがとう・・・ママなんとか最終を突破して欲しいものです。オーディションは縁もあるので、今回のところとはご縁があったのかな??幸せな1年のまとめになるといいな影ながら支えてくれているお友達たちに・・・ありがとう私少し認めてもらえたよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らぎ | トップ | おばあちゃんとお昼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*^▽^*) (みぃ)
2007-12-04 10:52:22
なかなか元気になれんよ~(;´Д`)
でも、ひぃのブログで元気出たぞ!?
私は今、ナレーションとか、MCとか、派遣でやってる…顔出しの仕事って、やだけど…(;_;)
人前で話す練習しなくちゃ!!!
実は、あがっちゃうタイプなんだよ…(;_;)
カラオケですら、嫌い。
だから、克服するためにも!キャンギャル頑張る!
返信する
おめでとぅござぃマス(*^_^*) (さくら)
2007-12-05 00:06:43
以前にも,一度コメントをしたコトのある,さくらといいマス(^-^)
ついついコメントしてしまぃました(笑)

まず…オーディション1次通過本当におめでとぅござぃマスっ(*^_^*)是非,合格すると良いですネ♪"オーディションの続報(?)を楽しみにしてぃマス☆頑張って下さぃ(^-^)v
返信する
ありがとうございます (ひい)
2007-12-05 00:26:00
>みいちゃんへ
元気出た??ちょっとでも元気になれたなら嬉しいです・・・MCは緊張しそう・・・私はサンプリングのお仕事すると声出しになったり、人間ウオッチングになったりで勉強になります。あと受付のお仕事は少し緊張するかな・・・カラオケは私も昔から嫌い・・・。歌うことは好きだけど・・・人前はねえ・・・。早く礼拝来られるといいねえ・・・。人もだんだん増えてきたし。待ってるよ

>さくらさんへ
またまたカキコ&訪問して頂いて・・・ありがとうございますとりあえず久しぶりに2次に行けます受かったら世間の方に私の声を通して伝えられるのでドキドキしてますたとえ受からなかったとしても良いオーディションだといいなと思っています。そこで何か良いものを得られれば・・・なんて審査員の方の対応もけっこう大切なんですよね。たいてい厳しくて何度も泣いて帰ってきたりしていますけど・・・こうして励ましを言葉にしてくださる方がいるのは幸せです・・・。感謝していますまた来てくださいね、お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事