天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

半年ぶりの礼拝

2008-09-07 09:29:03 | Weblog
昨日オーディションが終わり…やっぱり疲れました。
さて今日は半年ぶりに礼拝に行かれることになりました!私が行っていたころとは場所も変わり…新教会になって初めて行きます。もっと元気だったら…とか思うときあります。でも病気持ちなりに行けるときを大切にするしかないですね!治すのを目標にして!
雨と言われていたのに良いお天気♪神様の恵みかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディションの様子 | トップ | 聖地で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事