天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ONE PIECE~STRONG WORLD~inナンジャタウン

2009-11-29 14:06:01 | Weblog
金曜日にONE PIECE好きの幼なじみとナンジャタウンに行って来ました♪♪
今ONE PIECEの劇場版のイベントを開催しているのです。

久しぶりに池袋に来ましたね。ナンジャタウンに入るのも久しぶり!

サンシャインシティに入るときにトヨタのショールームがあって~そこにONE PIECEのパネルがたくさんありました!メンバー全員のパネル!
そして大きなチョッパー★★
ミニメリー号もあって乗りました♪♪

ナンジャタウンにはインペルダウンのアトラクションに入りました。意外に驚きだらけで~怖い!だって追っかけてくるんですよ~!
心臓に悪い~。最後にデカイ○○があるし~。
これはまぁ入ってない人にはネタバレなので入る時のお楽しみ♪♪

1番くじも引きました。グラスが当たったよ~フィギュアはなかなか当たらない~。
デザートはサンジのプリンを食べました。意外に濃厚でかなりもたれた…(*_*)
友達はゾロのプリン食べましたよ!ステッカーも貰えた!

ONE PIECEグッズもあったけど…ゾロやサンジはみんな売切れ…。あらら~。

あとは展望台に行きました!ルフィたちの人形があり~あと劇場版の原画や声優さんたちのサイン色紙全員一人ずつ展示されてました!ゴーカだな~。これを見るために展望台に入ってみるべきです!

帰りはアニメイトで買い物~★★

疲れて夕飯はウェンディーズ!

でもすっごく楽しかった~★★

もう一回友達と来ようね~と言い合ってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊國屋書店ポイントカード | トップ | 無印カフェ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事