天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

スヌーピー

2007-11-30 19:04:48 | Weblog
頭は相変わらず痛い…。吐き気も治らないから食べることを辞めた…。紅茶のみで!
今日は久しぶりにスヌーピーのお仕事です!実はスヌーピーのお店全店閉店するんですよ…(ToT)なんで~??ショックでございます私は。売り上げ悪いのかなぁ~?私は仕事1つ減るのよねぇ(苦笑)スヌーピーのお仕事すごく好きだったのに!スタッフの人も皆さん親切だし…。
おばあちゃんはあまり調子良くないみたいで…。行くときも寝てました。ヒビ入ってたのかなぁ…。また病院連れてかないと!!
でもスヌーピーといえばソフトバンクから携帯でるから嬉しい♪♪買うぞ~★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐いた~(*_*) | トップ | 映画 マリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事