天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

エルミタージュ美術館展

2012-07-13 11:22:14 | Weblog
昨日母と一緒に乃木坂駅の新国立美術館で開催中のエルミタージュ美術館展へ行って来ましたo(^-^)o
途中で弟と待ち合わせて!!

綺麗な美術館でしたね!
結構人も入っていました平日なのに。

ルノワールやモネ…セザンヌなど有名な画家たちの絵も展示されていました。内容はキリスト教の絵が多かったのでクリスチャンな私には嬉しいことでした。

最初の絵はイエス様でしたしp(^^)q

弟は絵が好きなので一つの絵を見るのに何分も掛かるので…私はスタスタ見ました。母は付き合ってましたけど。

グッズ売り場でポストカードを買いました。チェブラーシカとのコラボグッズも売っていて可愛い☆☆ポストカード買いました♪♪チャームは売切れでしたよ! 
見終わった後は六本木ヒルズまで歩いて…マックでご飯。ビックチキンめちゃくちゃ美味しかったです!
すぐ側の上島珈琲店でお茶。

いい休日になりました(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の誕生日でした | トップ | ONE PIECE1番くじフィギュア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事