天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

同じ病の苦しみ

2009-11-09 12:24:23 | Weblog
昨日は良いお天気だったのに…薬の副作用の頭痛に悩まされ…一日中寝ていました(*_*)
まぁ休みだったからいいや…と。

友達からメールが来て…私と同じ病と診断されたそうです。本人とても落ち込んだらしく…寝込んだとか。
私もこの病を受け入れるには一年かかりました。となると私の親友たちは皆同じ病のようです…。皆真面目で人の言葉を気にするタイプなんだね…。
友達には結婚で幸せになって欲しかったのに…なんだか不幸になったみたいで悲しいです。
でも私も味方だからね!!苦しみ分かち合えるよ!!

病気の苦しみを分かってくれる人がいるだけで…心強いね!

完治…出来るようにがんばろーね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高でした!! | トップ | また合格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事