天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

休日は鴨せいろ

2009-04-29 17:14:15 | Weblog
渋谷行って疲れたか爆睡してました(笑)そしたら父に起こされ~お昼を食べに行くと言います!
近所のおそば屋さん♪♪
代々家ではこのおそばを食べることになっています!

おじいちゃん⇒パパ⇒私の代に引き継がれております(笑)
美味しいんですよ!今日は私鴨せいろ食べました♪♪いや~鴨の油が汁に染みて美味しかった~!まだ食べたいくらい!父は向かいで辛みそばを食べてました!

その後ドトールでお茶。これはパパと私のお決まりパターン(笑)お向かいの洋菓子屋さんでシュークリーム買いました。パパは大の甘い物好きでシュークリームに目がありません。ここのシュークリームはパパのお気に入り♪♪日が悪いと全部売り切れてしまうくらい人気です!

私は帰って即布団を干し…掃除しました。はぁ~すっきりした。ぬいぐるみたちも干しましたよ!
母はというと朝からいない…。たぶん…近所の奥さんに連れられてお芝居を見に行ったと思います。娘さんが劇団にいるので。
明日はムーミン展か高田明美さんの個展に行こうと思います♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷のHMV | トップ | 手塚治虫展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事