天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

浅草巡り

2011-01-09 16:54:29 | Weblog
スカイツリーを見て……業平橋駅から浅草駅に移動。そして浅草見学しました!

私東京に生まれて浅草行ったことないのでドキドキでしたo(^-^)o
人たくさんでしたね~!通りでまず腹ごしらえしました(笑)父も私も。銀だこでタコ焼きを食べました!熱々でやけどしそうだったけど美味しかった~(^人^)

仲見世通りの当たりであげまんじゅうをパクり(笑)おいしい~~♪♪

浅草寺はお参りの人だらけで中は無理でやめときました。

ミスドで休んで帰りました。
賑やかで下町っぽくて面白かったです(^O^)/
お土産に日本橋の絵柄のタペストリーとONE PIECEのサンジストラップを買いました♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー! | トップ | カレルチャペック福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事