天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

金色のコルダ2発売♪♪

2007-03-15 16:44:31 | Weblog

今日は眠かった…φ(_ _)。o○ホント起きるの辛かった…。でも昨日と同じ時間帯に起床…!!パン食べて紅茶飲んで…。すっぴんのまま新宿へ…!
今日は金色のコルダ2の発売日♪知らない方のために言うとゲームです!女の子の主人公になって音楽をしてコンテストで男の子と仲良くなるという恋愛シュミレーションゲーム♪♪意外にハマるんですよ(笑)
ビックカメラに買いに行ったらそれよりWiiが発売してて長蛇の列…。あらら…。私はまだ欲しくないんだなぁ…。やりたいゲームもそんなにないし…。アンジェリークが出たらもう買っちゃうけど(笑)友達が欲しがってたからメールしたけど気付いたかな…??今は駅前カフェでお茶…。最近歩いてるので疲れます(*_*)帰りも歩きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な出会い | トップ | Too-ticki店にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事