天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

道玄坂の桜

2010-03-31 18:40:32 | Weblog
毎年渋谷には来ているけど…きっと忘れているんだね…。

アニメイト渋谷がある方向の道玄坂には桜の木がたくさん!今満開の状態でした!提灯まであるから桜祭でもあるのでしょうか…??

桜を見ると新しい一年が始まると実感します。去年は一年仕事を続けられるなんて思っていなかった。それが達成出来たから自分でも良かったと思えます。
いじめられても…私が成長できたなら大きいですよね。

今年は…うーん。声優になりたいけど…上手くいく気がしないからなぁ…(苦笑)自分に出来ることを一生懸命やる!かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのエクレア | トップ | G・WニコライLive♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事