天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

青木琴美先生サイン会

2010-08-15 11:17:35 | Weblog
そして昨日はコミケには行かず……。渋谷のタワーレコードで行われた青木琴美先生のサイン会に参加して来ました!

サイン会のブースには秋の私物やマッシュの私物が展示されていて……この世界に秋たちが存在しているかのような感覚になり…嬉しかったですo(^-^)o
先生は水玉の浴衣でサインされていました~~☆☆
私は遅い番号だったのでずーっとひたすら青木先生のサインする姿を見てました(笑)
私は僕妹のクローバーの指輪をしていって先生に見せました!喜んで頂けたみたいですo(^-^)o

お土産も頂き~ルンルンでお茶して帰りました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ一日目 | トップ | コミケ3日目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事