日暮らしつづり

アラフォー主婦の独り言。つぶやき。仕事の人間関係で悩む愚痴吐き出させて下さい。

図々しいおばちゃん⑦

2023-02-01 07:02:00 | 日記
スタッフ全員分の駐車場がないうちの職場。
なので、経営者が、貸し駐車場を契約してくれて
車出勤の方が増えても大丈夫なように
してくれました。

ただその駐車場は
職場から3分程歩いた場所にあります。

車出勤の中には、社員の女性もいます。
社員は、18時が定時で帰るのも遅く
冬場は外はもう真っ暗。
「明るい時間帯に帰れるパートさんが遠い方の駐車場に停めて、敷地内の駐車場はできるだけ社員に譲ってあげて欲しい。
皆さんの配慮をお願いします」と
経営者から呼びかけがありました。

当然の事だと思います。
けれど、図々しいおばちゃんは文句タラタラ。
社員が優遇されるのがおかしい!と
裏で(経営者、社員のいない所で)不満をこぼします。

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿