日暮らしつづり

アラフォー主婦の独り言。つぶやき。仕事の人間関係で悩む愚痴吐き出させて下さい。

図々しいおばちゃん⑩

2023-02-08 08:51:00 | 日記
自分のシフトを確保したいがために
自分よりベテランスタッフへの妬み発言を
繰り返すおばちゃん。

また、おばちゃんより少し後に
忙しい時だけ出勤してくれる臨時パートさんが
雇われました。

経営者の知合い関係の方らしく
「忙しい時だけ、呼んでくれれば出勤します」と、仕事量に波があるうちの会社にとっては
とてもありがたいパートさんでした。

ですが、おばちゃんの妬みは止まりません。
「彼女は、経営者の知合い関係の雇いで、自分で履歴書を持ってここへ面接に来た訳ではない。
だから、今後もし彼女がもっと収入が欲しくなって、シフトを要求してきたら、よそへ行くべき!
私は自分で応募して雇われた身だから、私の方がシフト優遇される!」

続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿