美人大学

美人とは男女関係無く心や体が美しければ良い。
奨学金を募集しています。
よろしくお願い申し上げます

壇蜜、過去の失恋体験を告白 “エロ開花前”の意外な素顔とは?

2013-01-29 02:08:24 | Weblog

壇蜜、過去の失恋体験を告白 “エロ開花前”の意外な素顔とは?

2013-01-28 17:00:00 配信 / 参照回数:82169 / 提供:モデルプレス / タグ: 壇蜜

 
過去の失恋体験を明かした壇蜜美バスト全開!過激な衣装で話題を振りまく壇蜜過激な衣装で話題を振りまく壇蜜

グラビアアイドルの壇蜜が、27日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系・よる9時~)に出演。今の彼女からは想像もつかない失恋秘話を披露した。

胸元があらわになったセクシーな白ドレスでスタジオに登場した壇蜜。大胆な脱ぎっぷりや知性を伺わせる独特の下ネタ発言などが受け、“新エロスの女王”として昨年一気にブレイクした彼女だが、意外にも大学時代は内気な女性だったという。

友人に誘われた合コンで、早稲田大学文学部に通う4歳年上の“市原隼人似”男性と出会った壇。2人はすぐに意気投合し映画や食事デートを楽しむようになったというが、内気な壇は「気持ちを伝えたら関係が壊れてしまうかも…」と考え、恋心を内に秘めたまま2年の月日が経過した。

そんな時、食事の帰り道に彼から突然キスされ、相思相愛を確信した壇。しかし、想いを伝えようと決心した矢先に、彼から電話で「地元(大阪)の大学院に進学するから」とフラれてしまったという。「どうしていいかわからなかった」と当時を振り返った壇は、22歳の時に最後に食事して以来、彼とは一度も会っていないことを明かした。

番組ではこの男性をスタッフが探し当て取材を敢行。スタジオにいる壇にメッセージが寄せられた。

その中で「当時僕は支靜加(しずか※壇蜜の本名)のことが好きでした」という当時の想いとともに、“遠距離で悲しい思いをさせたくなかった”と壇に別れを告げた理由が明らかに。また、スタッフから聞かされるまで壇蜜が彼女であることに気づかなかったという彼は「改めて『もったいないことしたな』と思った」と素直な心境を明かしたものの、現在は自身の家庭を持ち幸せに暮らしているそうだ。

謎多き彼女の素顔が垣間見れる貴重なオンエアとなった同放送回。このほか番組では、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、花田勝の元妻・花田美恵子らゲストが過去の切ない失恋秘話を披露した。(モデルプレス)

 

美バスト全開!過激な衣装で話題を振りまく壇蜜

過激な衣装で話題を振りまく壇蜜  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿