美人大学

美人とは男女関係無く心や体が美しければ良い。
奨学金を募集しています。
よろしくお願い申し上げます

婚約を発表したフジ・戸部洋子の残念すぎる(?)男性遍歴

2013-02-19 11:46:45 | Weblog

婚約を発表したフジ・戸部洋子の残念すぎる(?)男性遍歴

 
[2012年11月04日]

間もなく入籍予定のフジ・戸部洋子アナ。局内では“ダメんず”好きとして有名だったという

常々、婚活中をアピールしていたフジテレビの戸部洋子アナが、ついに伴侶となる男性を射止めた。

お相手は2歳年上の建築家で、「いい夫婦の日」である11月22日に入籍予定だという。

「戸部ちゃんはジンクスを破ることができて本当によかった」

そう話すのは内情を知る同局の女性局員だ。

「彼女のこれまでの恋愛傾向を見ていると、いつも春先に盛り上がって交際をスタートさせ、夏にピークを迎えて、クリスマス前に破局するのが定番パターンだった。今回も年明けから交際していたので、どうなるかとハラハラしていたけど、無事ゴールインできてよかった(笑)」

また、彼女は“ダメんず”好きとして局内では有名な存在。あるときは、アナウンス室の同僚アナたちをドン引きさせたという。別の女性局員が話す。

「もう何年も前の話なんですが、千野志麻(しお)さん(元フジ)の家で女子アナ会を開いていたらしいんですよ。大いに盛り上がり、気がついたら夜中の3時に。そうしたら突然、戸部アナの携帯が鳴り、電話口から当時交際していた彼氏の怒鳴り声が聞こえてきたらしいんですよ。戸部アナは大泣き状態。電話を切った後に理由を聞いたら、『朝から釣りに行く予定で、寝てないことを本気で怒られた』だって(笑)。どうもキレやすい彼氏だったらしく、その後、すぐに別れていました」

戸部アナは婚約を発表した際、フィアンセについて「優しくて家族を大事にするステキな男性です」とコメント。よかったね、戸部ちゃん!

●戸部洋子(とべ・ようこ)
1981年2月25日生まれ、千葉県出身。立教大学経済学部卒業。在学中に「ミス立教」に選ばれ、その後は女子大生タレントとして活動。2003年、フジテレビ入社。現在は『めざにゅ~』『たけしのコマ大数学科』に出演中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿