美人大学

美人とは男女関係無く心や体が美しければ良い。
奨学金を募集しています。
よろしくお願い申し上げます

AKB48小嶋陽菜、初センターに

2013-09-29 03:13:28 | Weblog

AKB48小嶋陽菜、初センターに「やるからにはちゃんとやりたい」と決意を語る<GirlsAward 2013秋冬>

クランクイン!2013年9月28日(土)17:03

AKB48小嶋陽菜、初センターに「やるからにはちゃんとやりたい」と決意を語る<GirlsAward 2013秋冬>
(クランクイン!)

 AKB48のメインメンバーとして人気を集める小嶋陽菜が、28日・東京国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award 2013 AUTUMN/WINTER」にモデルとして登場。トップバッターでランウェイに登場し大歓声を受けた小嶋に、直後の率直な感想を聞いた。

 これまでもさまざまなステージでモデルの経験をしている小嶋だが「クールなカッコいい雰囲気でランウェイを歩くのは初めてでしたし、(登場が)一番最初だったので…。それってすごいことだと思うので、ホントに緊張しました」とプレッシャーがあったことを告白した。スタイリングについては「普段はモノトーンを着ることが多いんですけど、今回は思い切った色で可愛いですね」とオレンジと黄色が効いたデザインもお気に入りのよう。

 自身の秋冬のオススメアイテムはセットアップだそうで、「セットアップだと可愛く見えちゃって(笑)。あとアウターだとバイカラーとか、レザーとファーが分かれてるスタジャンみたいな素材を見ると買っちゃいますね」と。

 10月には自身初のセンターを務める新曲『ハート・エレキ』がリリースされることが決まっている。「8年目にして自分がセンターになるなんて思っていなかったのでちょっとびっくりですけど、やるからにはちゃんとやりたいので。曲調がグループサウンズで幅広い世代の方に聞いていただける曲だと思うんですよ。振り付けもすごくカッコいいので、ぜひたくさんの方に聞いていただきたいです」と力強いコメントも。

 “センター”の先輩とも言える大島優子らに相談したことはある?と聞いてみると「特にないですね。でも私がセンターをやるって決まってから、たかみな(高橋みなみ)なんかは面白がってくれて(笑)。『えー、にゃんにゃん(小嶋)センターなの!?』ってすごく笑ってくれるっていうか。みんな温かいですね。メンバーもファンの方も。それがすごく嬉しかったし、よかったなと思います」

 最後にこの服を着て、デートに行くならどこがいい? という質問をすると「ちょっと派手ですよね(笑)。このブランドの今回のテーマが、パリの街を颯爽と歩くパリジェンヌ、というイメージらしいので、日本じゃなくてパリに(笑)」と人気者らしい悩みものぞかせていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿