美人大学

美人とは男女関係無く心や体が美しければ良い。
奨学金を募集しています。
よろしくお願い申し上げます

武井咲の希望「コトッと結婚したい」

2013-01-30 19:56:25 | Weblog
武井咲の希望「コトッと結婚したい」

武井咲の希望「コトッと結婚したい」

青いウエディングドレスに身を包んだ武井咲(撮影・山崎安昭)
青いウエディングドレスに身を包んだ武井咲(撮影・山崎安昭)

 武井咲(19)が29日、都内で行われたウエディングドレスブランド「f-emi collection emi takei」発表会に出席した。同ブランドでプロデュースに初挑戦した。白と水色のドレスに身を包んで登場。結婚願望を聞かれると「そういう人と出会ったら結婚したいですね。さっさと(笑い)。この人だ、と思ったら、コトッと結婚したいですね」と独特の言い回しで表現した。さらに「すごく憧れが強いので結婚はしたい。どんな人なのか、まったく想像できないですけど、朝食を作って一緒に食べるとか、当たり前の結婚生活を2人で共有できることに憧れます」と続けた。

 理想の男性は「優しくて、完璧すぎない人。ぬけてるような人」。理想の相手が身近にいるか聞かれると「身近にはいないと思ってますけど、いつどこで、何があるか分かんないですよね」といたずらっぽく笑った。

 同ドレスブランドは2月から、ウエディングドレスブランド、ジョイフル恵利より発売。武井は「ウエディングドレスは、シンプルで上品なものが理想だと思っている。上品に、大人っぽくデザインしてみました」と説明した。

 [2013年1月29日13時44分]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿