美人大学

美人とは男女関係無く心や体が美しければ良い。
奨学金を募集しています。
よろしくお願い申し上げます

西川史子の夫が“家出”…「待ちます」

2013-01-22 11:28:45 | Weblog

西川史子の夫が“家出”…「待ちます」

日刊スポーツ2013年1月20日(日)12:21
 タレントで医師の西川史子(41)が20日、TBS系情報番組「サンデージャポン」に生出演し、前日に夫が家を出て行ってしまったことを明かした。

 芸能人の離婚問題に関する話題の際、西川は、泣きだしそうな表情になりつつ「昨日出て行っちゃったの。主人が出て行っちゃったの。なんか言いたくなっちゃった。耐えられなくて」と突然告白。いったんは「出張だと思う」と冗談交じりに自身をなぐさめたものの、結局は「引っぱったんだけど、出て行っちゃった。連絡ないの」と説明し、ケンカなど何らかのトラブルの末、制止を振り切って出て行った状況だったことを示唆した。

 共演者からなぐさめられると「(帰ってくるのを)待ちます」とポツリ。その後、いつもの強気なキャラとはうって変わって、しおらしい表情でカメラに向かって「反省しているので、帰ってきてください」と呼び掛けた。

 そんな様子を、ゲスト出演していた元横綱若乃花の花田虎上の元妻花田美恵子さんから「こんな女性ぽい西川先生を初めて拝見したので、ご主人様がうらやましいです」と言われると、西川は「ご主人様がね…帰ってきてほしい」と再び泣きだしそうな表情で、少し声を震わせつぶやいた。

 番組の最後でも、共演者にうながされる形で「帰ってきてください。待ってます」。ただ原因について聞かれても「言えないんだよ。墓場まで持っていきます」と、14日にモデル益若つばさとの離婚が明らかになったモデル梅田直樹がブログで記したコメントを引用して、話した。

 西川は10年2月、2歳年下の会社役員男性と結婚した。昨年8月には、一部週刊誌で離婚危機が報じられた。直後に報道を否定したが、昨年に入ってからイベントなどで、夫婦生活への不満を明かすなどしていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿