やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

今、軽自動車を選ぶなら?

2016-04-25 18:06:27 | 日記

あまり深く考えない方ですから、粛々と日々の話題等を取り上げてみましょう。

このところテレビを見る時間が長すぎです。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

すぐそばの公園の大きな木に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっていますまた車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

ブログの日記を長く続けていくには書く時刻を決めて習慣付ければいいのでしょうが、なかなか思いどおりには行きません。

がんばって週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/xIzc_bO2NAM></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/xIzc_bO2NAM type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>車高短 シャコタン ワゴンR Kカー クールスイベント道中

調べものでの検索で出合ったユニークなサイトはあれこれありますが、何度か利用して便利だったものをピックアップしてみましょう。

中古車 一括査定のポイント

夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。

明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。