やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪い・・・

2017-11-16 15:50:40 | 日記

ブログ投稿などをルーチンにして規則正しい生活にしたいのですが、意志が弱くて困ります。

きょうは乱雑になってきたパソコン周りの片付けです。メモ帳やらA4用紙やらでだいぶひどい状態になってます。多少書き付けがあっても気にせずにドンドン捨てちゃいましょう。

すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが群れて騒いでいます。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

こんなどうでもいいようなサイトでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。インターネットが使えないとしたら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。

できれば三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。

暇だったので昔やった大型のアドベンチャーゲームを引っ張り出し、ちゅっとさわりのところをツアーしてみました。懐かしい。まるで実体験のように当時のことがよみがえってきますよ。

百科事典代わりに開くサイトはあれこれありますが、分かりやすかったものをピックアップしてみましょう。

アクサダイレクト 見積もり前のワンポイント

猫がまた小さいハエのようなものを見つけて構っています。

明日は久々にDVDを借りてみましょうか。