やめられないとまらない日記

細かいことを気にしない荒くれ日記

猫にあげるごはん、できるだけ種類を違・・・

2016-04-27 06:24:20 | 日記

ネットをあちこちふらふらしながらいろんなことを書いてます。

ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。

猫にあげるごはん、できるだけ種類を違うのにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思って別な銘柄のものを与えたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

ニュースなどをネット情報を掻き分けて選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。今後も何とか楽しみを見つけながら長く続けていこうと思います。

今日は迷いましたがエイヤッと直感で選んでみましょうか。いつものトピック紹介です。

ネコちゃんは年をとるにつれて寝ている時間が多くなると言いますが、うちのネコちゃんもやはりそのようです。二、三歳のころに比べるとずいぶん寝ていることが多くなりました。

あるブログで紹介されていたこちらのサイト、場合によっては貴重な情報が得られます。興味のある方はクリックしてみてください。

車の下取り査定 買い取り査定

なるべく長く続けたいので細く長くをモットーに地道にやっていきましょう。

あしたはどんなネタが見つかるでしょうか。