りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabamaru1)
2020-06-07 06:26:53
くぅちゃん!
頑張りましたね。
傷がいえて、走れるよーになったんだねーー。
今年は、コロナの影響で、会えなかったけど
来年また、はなと一緒に走れる日を楽しみにしています。
これから、暑くなると黒い子(笑)はお散歩辛い季節よね!
ワンニャンも人族も
夏バテされませんよーに!
Unknown (Unknown)
2020-06-07 07:46:14
@kabamaru1 カバ丸さんお久しぶりです!
手術はほんとうに辛いです。でもこの先大きな病気のことを思ったらここで決めないとですものね。少し年齢上がっての手術だったから、やはり早めがいいのだと思います。

ほんとうに今年は岡山に帰れていなくて、カバまるさんやはなちゃんに会えるのは来年ですね。。
楽しみにしています!

コメントを投稿