りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

バレンタインの日

2015-02-14 21:10:31 | 日記
手作りも嬉しいですが、お店のチョコレートはどれも食べるのもったいないくらい美しいです。


わたしから、夫と息子(男子校なので?チョコとは無縁です)へのプレゼント

娘は友だちの家に泊り込みでせっせとクッキーを100人分焼いたとか。。


アップ特集
くぅ

ス、スリッパがあ。

むぅ
夜は目がまんまる。


眠る特集
りん
娘のそばで…


むぅ
もう眠くてたまらない


くぅ


わたしは、今日は1日学校で版画の掲示してきました。なんて可愛いんだろう、








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー!同じ~ (カバ丸1号)
2015-02-14 23:21:45
チョコ!!
同じだね~
なんかうれしいな~
そして、娘さん・・
100人分??すごいですね~
お店レベルじゃないですか~(笑)

くぅちゃん、はなよりシッポが太いね~
スリッパ、カミカミする??
今、はなが同じ格好で寝てますわ~
さすが姉妹!!

むぅちゃんは、おっきなお目目で・・
いつ見ても美しい~
そしてりんちゃん・・
娘さんのそばで安心しきってますね~
みんな、幸せじゃね!!

版画、ホント可愛いですね。
返信する
Re:おーー!同じ~ (くぅのママ)
2015-02-14 23:50:43
そうなんです!嬉しいです!食べるのがもったいないですよね~~。ネコ可愛くて。

スリッパはすぐ、撤去するので大丈夫だけれど、そのまま置いてたらきっとボロボロになります。カミカミ、カミカミ。ティッシュも置いておくことできないです。。

はなちゃんと寝てる姿同じはやっぱり姉妹!なんとも無防備な姿が愛らしいですね!
返信する
Unknown (kana)
2015-02-15 00:10:53
こんばんは

にゃんこちゃんの
チョコ~
可愛いです~
今カバ丸さんの所でも
見て来ました~
食べるに食べられない~でも
食べちゃいますよね~

娘さん~
100人分のクッキー
凄いですね~
やっぱり女の子は良いですね。

本当むうちゃんのお目目
大きくてキラキラ~
可愛い~です。
りんちゃんは娘さんの事がっ大好き
なんですね~
あ~本当はなちゃんより
くうちゃんのシッポ~
太いですね~
そしてそして~
スリッパ~すぐ撤去ですよね~
み~んなの寝顔が疲れた心に癒しを与えて
くれますね
お子様達の版画
とっても可愛いです

返信する
アニーちゃん! (くぅのママ)
2015-02-15 00:21:35
10歳のお誕生日おめでとうございます!
アニーちゃんの手を出してる写真がとっても可愛くて、あどけない表情たまらないです。
りんも、5月で12歳。
1日1日を大切にしたいです。
返信する
Unknown (マロ点)
2015-02-15 08:50:02
初めまして。
マロ点と申します。
カバ丸さん経由で覗かせていただくようになりました。
くぅちゃんと、はなちゃんと、くーちゃんと…
たまに、ごっちゃになっちゃいますー。
みんなスクスクですねぇ。
くぅちゃんとはなちゃん…姉妹で再会…なんてあるかしら♪
これからも、楽しみに遊びに来させていただきますね。
で…
版画…めんこーい。
低学年ですね。
でも、仕事の細かさを見ると…3年生?と思ったり…。
土曜日…お休みの日ですよね?
休日出勤お疲れ様でした。
私も若い頃は土日に職場に行ったりしてたものですが…。
年を重ねていくうちに、よっぽどオケツに火がつかないかぎり「土日は意地でも休んでやる~」と怠惰になってしまってます~。
初コメで長々失礼いたしましたっ。
返信する
はじめまして! (くぅのママ)
2015-02-15 10:13:43
マロ点さん、ありがとうございます!
そうなんです。はなちゃんとくぅの再会。今年叶えたいです。わたしはカバ丸さんにお会いするのもドキドキです!

マロ点さんも、学校で働かれていらっしゃるのですか?
版画、実は一年生なので、もっと大きく、手足の動きをしっかり指導して!という学年の共通理解だったのに、わたしだけ違うことをしてしまいました>_<

マロ点さんのブログにもおじゃまさせてください。少しずつ読んでいきますね!マロ点ちゃん、それから
マロンちゃんに点点ちゃんのことも少しずつ知りたいです。
返信する

コメントを投稿