りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

大きくなりました

2015-02-06 22:39:09 | 日記
くぅの姉妹のはなちゃんの日記をみて、赤ちゃんの頃を思い出しました。

今はこーんなに大きくなって




抱っこすると、ずっしり重たくて抱き心地満点です。

むぅは、マイペースで
こんな感じに自分時間を楽しんでいます。


りんは、くぅとむぅのストレスを受けながら、それでもなんか若返った感じです。



おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-02-06 23:10:07
カバ丸さんちのはなちゃん
くうちゃんママさんちのくうちゃん
本当大きく成りましたね~
抱き心地満点~わかります
抱っこしてみた~いです。
あったかヌクヌクだろうな~と想ってます

むうちゃん
すっごく可愛い~お手手に
萌え~です

りんちゃん…
本当に優しい~
もうお顔から優しさ満点ですもん

あ…
インフルエンザ~
良く成りましたか?
治りかけが大事なので
お大事にして下さいね
返信する
うんうん (くぅのママ)
2015-02-06 23:24:02
ミニチュアダックスたちも小さくて可愛いけど、大きいのはまたずっしり感がすごいです!

からだは、ほんとボロボロになってて、今日、病院に行ってきたら、副鼻腔炎でした。喉にも菌がきてて、抗生物質をこれから真面目に飲まなきゃです。

喉や鼻の奥に棒を入れられて、この歳で涙流してしまいました。元気が一番ですね!
返信する
まさかのヒートでした!! (カバ丸1号)
2015-02-07 23:46:45
本日、津山獣医で診てもらい・・
膀胱炎ではなく・・
まさしく発情~
お墨付きをいただきました(笑)
て・・早すぎじゃろ~って、はなにツッコミたいですわ。
くぅちゃんも・・
そろそろかもねーー

くぅちゃん、おっきくなりましたね~
そして、むぅちゃん・・
お手て伸びーーで可愛いね!
りんちゃんは、優等生!!って感じ~
みんなお手本になってるみたいでうらやましい~

くぅのママさん・・
副鼻腔炎ですか・・
辛いですね。
お仕事もあるし・・
お大事になさってくださいね。
ホント・・元気が一番ですもんね。
お母さん!頑張れ~!!
返信する
Re:まさかのヒートでした!! (くぅのママ)
2015-02-11 21:44:05
はなちゃん、膀胱炎じゃなくてよかった!こんな早くに始まることもあるんですね。でも、からだはほんとに大きくて、まだ子どもとは思えませんよね。

副鼻腔炎の薬は、かなりキツくて、トイレに行くと薬の臭いがぷんぷんしてます。今日は1日おやすみで、からだもホッとしています。

日記も少し書きたいですが、あまり写真がないです。カバ丸さんの写真は毎日、とってもステキですね!!
返信する

コメントを投稿