ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

3月24日の晩ごはん

2006-03-24 | 今日の晩ごはん
ナスのミートグラタン
マ・マーの「たっぷりマカロニグラタン ミートソース用」で作りました。
白くないグラタン。かなりパッケージが魅力的
ミートソースには合わないわけない「ナス」をいれてボリュームたっぶり。
これでもかってチーズをかけてトースターでチン♪
見張って焼いてたので、ちょうどいい感じの焼き色で取り出し、成功。
ヤッター

キャベツのサラダ
今日はサウザンアイランドドレッシングであえました。

っと、バターロール

夜ごはんにパンを食べるって、少しセレブな感じ…
とか思ってしまった自分がちとカナシイww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜にパン。 (く~)
2006-03-27 12:10:14
スープやシチューを作った時や、少しイタリアンな晩ごはんのメニューの時は、やはりパンやフォカッチャにしたいですぅ~!

確かに、ちょいとセレブ感ありますもん

うちの場合、ダー様が「お米大好き」人間なので、パンが晩の食卓にのることは家ではあり得ないので憧れちゃいます



返信する
実家はパン屋です (qookay)
2006-03-27 17:08:05
く~さん、こんにちは。

よかったぁ、私だけではなかったんだぁ!

夜パンはセレブな感じですよねっ、ねっ。



実は、私の実家はパン屋さん。

それなのに(だからかな?)パンが食卓にのることは、ほっとんどなかったのぉ…

なぜか、私も憧れてました。
返信する