ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

2月8日の晩ごはん

2006-02-08 | 今日の晩ごはん
イカそーめん
スーパーで買ってきたそのままです。
ちょっと高かったのですが、すごくおいしそうで。
洗い物が増えるからパックのまま出そうと思ったけど、悩んだあげくお皿に移しました。
だって、きっと、私は洗わないし…ね。

エビコロッケ
これもスーパーで買ってきたそのままです。
付け合せは、キャベツ。

めかぶ
これもスーパーで買ってきたそのままです。
薬味におろししょうがをノセマシタ。

納豆
納豆鉢、気に入ってます。

お味噌の小うどん
昨日のお鍋の残りにおうどんをいれました。
お鍋の残りは、とてもよい出汁がでていてすててはもったいないかもってことで、お汁がわりに作ってみました。

っと、白ごはん

今日は帰りが遅くなってしまって、作る気合もなかったので
スーパーにならんでた出来合いものにしました。

でもね、自分の食べたいものばかりを買ったので
ホントにおいしかった。

やっぱり今日も洗いものは旦那さん。


最新の画像もっと見る