ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

4月27日のお弁当

2006-04-27 | 今日のお弁当
・ミニハンバーグ
・ちくわのピカタ
・ほうれん草とベーコンのソテー
・にんじんサラダ
・白ごはん wiht ごま塩

ハンバーグはチンです。
なので、ちくわのピカタを作りました。
ちくわと卵だけて作れて、ボリュームもでて、おしいッ!
入りきらないほどたくさん作ってしまったので、
たくさんつまみ食いしちゃった。


今日のお代:1,000円
合計売上げ:76,400円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落にGW (うーたま)
2006-05-01 11:00:01
お元気ですか?GWお洒落にお過ごしのことと存じます。

きょうも美味しそうですね。

またうかがいますではでは
返信する
どこにも行きませんでした (qookay)
2006-05-08 11:52:33
うーたまさん、こんにちは♪



お洒落だなんて…GWは、どこにも行かずに

ほとんど、お家でゴロゴロしてましいたぁ。



テレビ三昧。

録り貯めていたドラマを見まくって、

ひたすらゴロゴロ…。



また、今日から頑張りまーす!

うーたまさんは、どんなGWを過ごされましたか?
返信する