ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

2月25日の晩ごはん

2006-02-25 | 今日の晩ごはん
和風ハンバーグプレート
ハンバーグとチキンともやしのソテー、サラダの3品プレートです。
ハンバーグは、通販でかったできあいのもの。
和風ソースを作って大根おろしをのせました。

かき揚げにゅーめん
またまた、汁物はにゅーめんです。
今日のかき揚げは、実家からもらってきたもの。
遊びに行ったら、ちょうど「かき揚げ」揚げてたのでもらってきちゃいました。

っと、白ごはん

実に、うまかった!

2色セットのプレートを買いました。
私は、春らしくピンク。旦那さんのは白です。

色々のってワンディッシュなので、洗い物も楽チンだね。
旦那さんのために買いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブのプレート (うーたま)
2006-03-01 19:17:03
お元気そうですね。早速ブログへお越しいただいて恐縮しています。有り難うございます。ラブラブのプレートいいですね
返信する