ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

2月5日の晩ごはん

2006-02-05 | 今日の晩ごはん
天ぷらそば
てんぷらは、SATYで買ったもの。これがバカにできない。
レンジの“カラッとフライ”機能で揚げたてっぽく仕上がります。
技術ってすごい!

おそばは、やっぱり少し柔らかくなってしまった。
時間より早めにあげたのに、何でだろう??
ゆでるお鍋が小さいからかなぁ・・・。

ミッキーのかまぼこ買ったので、のせてみました。

まぁまぁうまかった。

高菜の餃子
SATYで買いました。

海鮮ちぢみ
冷凍です。やっぱり、これおいしい。
フライパンに油をひいて焼くだけ。

っと、白ごはん

今日は、ちょっと遠出してSATYに行きました。
色々と見て回っているうちに疲れ果て、今日は簡単に済ませることに。
ぜーんぶ、SATYで揃えました。

当然、洗いものは旦那さん。


最新の画像もっと見る