ご飯、作ったゾ!

もっとも苦手なお料理。。
必要に迫られて、どうにかこうにか作っています。
頑張った!自分・・偉いぞ!自分。

3月22日の晩ごはん

2006-03-22 | 今日の晩ごはん
納豆そば
茶そばをもらったので、今年初めての冷たいお蕎麦にしました。
これ、グチャグチャまぜて食べるとすっごくおいしい。
ネバネバ系、大好きです。

っと、白ごはん

今日も遅い晩ごはんになってしまったので、簡単に済ませちゃった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねばねばいいですね。 (うーたま)
2006-03-23 09:46:19
おはようございます。美味しそうな茶そばですね。うーたま家もねばねば好きです。ながいも、オクラ、納豆、モロヘイヤ‥ぐじゅぐじゅにすると最高究極のぐじゅぐじゅ感で、ファイト仕事がんばってね。
返信する
追伸 (うーたま)
2006-03-23 09:48:13
ブログに来てくれてありがとね。これからもヨロピク
返信する