くらりん日記

2児の母やっています♪
マラソン好きな旦那にも育児協力してもらえるよう調教しなければ!

梅林公園

2007年02月13日 16時46分12秒 | Weblog
月曜日、目が覚めると左太ももが筋肉痛になっていました(泣)

箱根関所や大涌谷での階段の上り下りがキツかったのでそれが原因なのでしょうが…情けない

筋肉痛を和らげるには動いた方がいいと思い旦那と近くの梅林公園へ散歩に行きました。
地元なのに梅林公園へ行ったのは初めて。
こんなイイ場所なのに知らなかったなんて、ちょっと恥ずかしいですね。
自分の子供には地元を熟知してもらいたいです(&旦那にも)。

梅林公園を出てからも周辺を探索しながら2時間の散歩。
筋肉痛は和らぎませんでしたが(よく考えたら使う筋肉が違うのだから当たり前?)妊婦にはいい運動になりました

ちなみに画像は隣にある公園の滑り台の上から撮った梅林公園。
撮った後、何十年ぶりに旦那は滑り台を滑って下りてました~(笑)


最新の画像もっと見る